2006年02月01日

●へんないきもの

お正月番組でさんまちゃんとキムタクがこの本を見て
「とびいか」を見に行ったのが印象に残ってました。
本屋さんでこの本を見つけたので即,購入してしまいました。
これマジで面白いです^^

へんないきものへんないきもの
早川 いくを

またまたへんないきもの 幻獣標本博物記 へんなせっくすのいきもの ワンダフル・ライフ―バージェス頁岩と生物進化の物語 しんかいの奇妙ないきもの

by G-Tools

Posted by soul at 2006年02月01日 06:56

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soulkiss58.s14.xrea.com/x/mt3/mt-tb.cgi/166

トラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘 from 堀江を切る悪者達
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 07:04
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)