2005年09月19日

●全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・

携帯の写真が話題になっていた大友愛選手ですが
素敵な写真集が発売になったようです!!
私はこの選手は大好きなので頑張って欲しいと思っています!

4594049877全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・
塚原 孝顕

大友愛「You Are My…」 100パーセントの闘争心 全日本女子バレーの栄光、挫折、そして再生 全日本バレーボールDVD 全日本女子バレーPHOTO COLLECTION―「夢」Dream to Athens がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.3 (3)

by G-Tools

このフォトブックでは、練習風景からVリーグの試合の様子などアスリートとしての魅力を捉えたビジュアルから、Vリーグ優勝時のチームメイトとの喜びの表情、更にはオフショットから子供の頃の写真まで幅広く掲載、これまでなかなか見せることのなかった彼女の魅力をふんだんに盛り込んでいます。更には2大特典として、都内のスタジオでの作り込んだビジュアル、千葉の九十九里で撮影されたリラックスした表情等を掲載した【ブックinブック】と、オフショットとフォトブック未掲載写真を収録したDVDが付いている、超オトクな1冊になっています!

Posted by soul at 2005年09月19日 22:28

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soulkiss58.s14.xrea.com/x/mt3/mt-tb.cgi/129

トラックバック

大友愛DVDと写真集とカレンダー from 芸能界の表と裏
大友愛DVDと写真集とカレンダー プライベートな画像がインターネットに流出騒動もあった バレーボールの大友愛選手が、 初DVD「You Are My・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 22:44
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)