2005年08月06日

●ひとりずもう:さくらももこ

 前から読みたかったのですが,今日買ってきて一気に読んじゃいました。
 ももこさんの中学から高校のころの話でとても面白かったです。
 実は誕生日が彼女とおんなじなんです私・・・・・

4093861528ひとりずもう
さくら ももこ

神のちからっ子新聞 (1) ももこの70年代手帖 ももこの21世紀日記 (N’04) さくらえび のほほん絵日記

by G-Tools

さくらももこ6年ぶりの書き下ろしエッセイ
『もものかんづめ』『たいのおかしら』『さるのこしかけ』『さくら日和』に続く、さくらももこの懐かし・おもしろエッセイです。 『さくら日和』以来の、6年ぶり書き下ろし。著者が最も得意とする少女時代に加え、今まで書いたことのない「思春期」「青春」のエピソードが満載です。イラストも多数掲載。爆笑と感動が詰まっています。

Posted by soul at 2005年08月06日 17:39

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soulkiss58.s14.xrea.com/x/mt3/mt-tb.cgi/113

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)