2005年03月04日

●里谷 多英さん どうしたの??

いやはや驚きですね!!こんな人だったのかしら。。

フジテレビは4日、泥酔して警察に保護された同社社員で長野冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグル金メダリスト、里谷多英さん(28)を5日間の謹慎処分にしたと発表した。社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせたというのが理由。処分は4日付で謹慎は8日まで。

長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト
里谷多英

里谷多英

ビデオメーカー 1998-12-10
売り上げランキング : 5,689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by soul at 2005年03月04日 19:27

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soulkiss58.s14.xrea.com/x/mt3/mt-tb.cgi/64

トラックバック

真実はどこに? - 里谷多英 from ひっそりぶろぐ
スキー連盟が泥酔トラブルの多英聴取へ(nikkansports.com) 全日本スキー連盟(SAJ)の村里敏彰競技本部長は3日、数日中に本人から事情を聴き、フ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月04日 20:34

里谷多英破廉恥不祥事事件 from あいあい、、、寝言だからさ〜
酔いがさめ「反省してます」とは言うんでしょうが、ここまでやっちゃうと取り返しつかないですね。今ネットではもうすでに盛り上がっちゃってますし、マスコミもうるせ〜ぞ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月05日 08:45

【フジいわく】 里谷多英 ヤッてない! from [cha]
相変わらず祭り進行中ですが、里谷は「自分からは暴力をしていない」「性行為はしていない」ときっぱり否定とのことです。 自分からして無いと言う事は暴力事件があった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月05日 19:38

里谷多英関連のトラックバックセンター from ブログニュース速報@面白ネタトラックバックセンター
長野五輪金メダリスト、フジテレビ社員の里谷多英に関連するトラックバック 【関連キーワード】 フリースタイルスキー、女子モーグル、長野五輪、金メダリスト、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月06日 09:39
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)